
maki3tutu's blog

思ったことをつれづれと

kurusii

体調不良万々歳

 

苦しいって本当に苦しいんだなって実感

 

自分の行動がね

生活習慣の乱れがね

この状況を生み出していたからこそ

 

なお苦しい

 

改善する方法が自分の行動次第ということが

1つだけ嬉しいことである

 

 

でもでもやっぱり苦しいのは苦しくて

うう、ゲホゲホ、キリキリ、ぎゅーん

 

この苦しいのもさ

あと1ヶ月くらいすればさ、すぐなくなってさ

生活習慣の乱れ改善しようとするのも

忘れてさ

また同じように体調を崩すんだろう

 

という今までの私の行動パターンの予測でござんす

 

 

 

 

でも、人生は夢だらけ

 

今はたいていのことがあっても

けっこう生きていける世界だと

思われるので

 

 

課題いっぱいあったり

仕事溜まってたり

恋愛で絶望したり

友達と喧嘩したり

家族と仲直りしたり

掃除と洗濯たまっていたり

恋人が欲しくなったり

寂しい気持ちが我慢できなかったり

友達に夜な夜な電話かけたり

 

 

そんなことをしながらさ

なんとか乗り越えていこうってなわけです

 

 

 

今年の目標は、

①旅行に行く

②本をたくさん読む

③散歩をたくさんする

 

でございます

 

 

 

①旅行にたくさん出て、新しい刺激やら発見を求め、ストレスの発散とともに視野を広げる

②本をたくさん読んで、知らなかったことを知って、感動して、心動かされて、新しい自分を発見する

③散歩をたくさんして、身近な環境にもいろんなホッとするものキュンとするものが溢れていることを知り、いつもの世界でもちゃんとワクワクできる大人でいる

 

 

それが私の今年の目標\( ˆoˆ )/

 

 

自分のが好きよ〜〜