
maki3tutu's blog

思ったことをつれづれと

自分のキャパシティ

 

じぶんのキャパシティを把握できていないし、じぶんの口って悪いんだなって思い知らされる今日この頃。

今1D聴いてテンション上げているよ!

 

 

最近じぶんの苦手なところに目がいくので辛い。

やっぱり人には合う合わないあるけどさ、そういう問題の前にじぶんの問題が大きいな。

わたしって本当に口が悪いっていうか、自覚ないからなくしようがない…

一度立ち止まって考えてから喋るということをあまりしないから、バッと思った事言って相手の地雷を踏んじゃうのよねん*あほやーん

 

そういう突拍子もない人間だから、逆に臆せず色んなこと聞いたり、発言したりできるんだけども。

それも大事だけど、できるだけ人を傷つけたくもなくてさ。

わがままですけどもね。

 

 

まぁじぶんが人にされたくないことはしないようにしよう!

と今日もまたすぐに解かれるであろう誓いをするのです(笑)

おやすみなさい**

 

f:id:maki3tutu:20161022000501j:image