
maki3tutu's blog

思ったことをつれづれと

素敵なこと

 

今晩は普通の日記になると思う。

 

楽器のレッスンを受けてきた。

5時間みっちり吹き続けて大変疲れたけれども
大変勉強になるいい時間でした。

 

自分が目指すべきところが見えてきて
とても嬉しかった。

 

何よりもレッスンの先生が
疑いもなく夢を語る人で
とても尊敬できた。

 

 

そういう人が好きだ。

下手くそでも

ちゃんとした方法でやれば

自分が見失わなければ

ちゃんと物事は叶う。

 

そういう考え方の人が好きだ。

 

 

例えば、それが現実離れしていることだとしても。

 

 

自分の素直過ぎるところは
良くも悪くも自分の人生に
影響を及ぼしているのよねん。

 

 

でも騙されたりしながらも
こうやってここにいる自分が
大変好きなので今後も
この素直さでやっていこうと
思っております。

 

 

 

夢見がちなのも悪くないと思うんだいなー。

 

私は、年齢とか重ねても
やりたいことはやれると思うし
年重ねたから疲れやすいとかは運動不足であって
筋トレすれば体力つくと信じているし

 

年齢だからって自分を規定しないで
好きな物を好きといって
好きな人を大切にして

 

新しくできたシワとかシミとかも
お友達くらいに思って愛してあげたい

 

なんて思っている。

 

 

実際その時が来たらショックを受けるのかもしれないけど(笑)